--年--月--日 (--) | Edit |
2016年08月19日 (金) | Edit |











ども。





朝、うりは目薬を点してから、
抗生剤を飲んで・・・
10分後に白内障の目薬点しています( ・ε・)


夜は目薬を点してから、
抗生剤を飲んで、
更に結石予防のお薬飲んで、
10分後に白内障の目薬点して・・・


お薬漬けです(´・ω・`)





うりの老化は着実に進んでいるんだな・・・
昨日はショックが大きかったのは事実。


上手に老化と付き合えるようにうりを大事にしなきゃ。


うりが穏やかに楽しく過ごせれますように。


そして出来ることなら、
ずっと一緒に出来るだけ長くいれますように。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
老化は仕方ないです。それだけ頑張って長生きしてる証しです。
白内障は、目薬イヤがるならムリしなくてもいいんじゃないかと
思います。
うり君ガンバレよ。クリもガンバってるよ。
2016/08/19(Fri) 23:27 | URL  | kanomi #-[ 編集]
おはようございます。うりくん、すごいな。。。
前のうさぎが3歳半で突然天に召されたので、10歳を超えてのうりくんは、素晴らしいです。

うさキックさんの献身的な愛情が、うりくんに届いているんだね。ものすごいことだと思います。これからも応援しています。うりくん、うさキックさん、頑張れ!
2016/08/21(Sun) 08:50 | URL  | うさぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

