--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月08日 (土) | Edit |















ども。






昨日はつい気付けば爆睡していた私ちゃん(´・ω・`)


風邪(多分)がなかなか治らなくて、
眠たいの(´д⊂)‥


長いなぁ~、
体調不良(´д`|||)



うりは相変わらずベタベタ涙と鼻から膿が出てます(>_<)


木曜日の病院では左ほっぺの瘡蓋を取られ、
膿を絞り出されて・・・
うりの切羽詰まった鳴き声を聞かされ、
私ちゃんがアワアワになっていたら、
先生は事もあろうか私ちゃんにも絞り出せと!


病院から帰ってから試しにうりの左ほっぺをちょっとつまんだら、
血がビューッと!!


アワアワ( ̄□||||!!


うりはかなりご立腹でずっと仁王立ちっぽいイメージの立ち姿でいました( ̄▽ ̄;)


ずっと・・・
本当に一晩中・・・(´д`|||)


逆に心配で私ちゃんも寝れずにうりの様子を一晩中チョコチョコ見てました( ;∀;)


まぁ、
うりがご立腹な理由は他にもあるんだけど( ̄▽ ̄;)


先生にポロリと聞かれた言葉。


よろめいたり、
足腰弱った感じはない?


うりもその言葉を聞いてピクッとしたけど(;´∀`)


走り回っていますと答えました(笑)


うりももう11歳だもん。


おじいちゃんだよね(oゝД・)b


うりのプライドがかなり傷付いたようです。


まだまだ元気だよね?


うり、
これからも宜しくです。


明日でうりと出会って11年だもんね!




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

