--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月09日 (日) | Edit |
ども。




今日でうりと出会って11年


あっという間の11年。


元気で長生きしてね、
ずっと私の傍にいてねとしつこくしつこく言い続けていたお陰なのか、
うりはちゃんと私の傍にいてくれた。


辛い時も、
悲しい時も、
嬉しい時も、
楽しい時も、
何時だってうりは傍にいてくれた。


これからもずっと傍にいて欲しいのは私のわがままと分かっているけど、
傍にいてね。





出会った頃。

051011_2213~01.jpg

私の足に興味津々。





いつも一緒。

20061021202746.jpg

一緒に寝ていたね。




可愛いうり。

061208_2135~01.jpg

思えばすぐに慣れてくれたなぁ~と・・・。





大物だったと思われる。

051127_0053~01.jpg

大好きなモモちゃんとイチャイチャ。




初めてのうさんぽはビビッて終わり。

20070507221948.jpg

内弁慶だったうり・・・。




可愛いからいっか。

051011_2210~01.jpg

うりバカです(笑)





これからもよろしくね。

moblog_400deba1.jpg

私の可愛いうり。

大好きだよ。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ




テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
☆11歳お誕生日おめでとうございます☆
ども、通りすがりの もんごえ です、おひさしぶりです。
うり君、11歳のお誕生日おめでとうございます!
てか、うり君の小さい頃の写真、超ー可愛いですね ^^b
ブログのほうは毎日読み逃げで誠に申し訳ありませんが
今日はどうしてもうり君のお誕生日のお祝いがしたくて
勝手ながらコメント投稿させて頂きました。
うり君、これからもうさキックさんと末永くお幸せに♪
ちなみに我が家のウシャももうすぐ11歳になります。
最近はペレットを水で柔らかくしてあげないと食なくなりました。
うり君、うちのウシャも頑張ってるよー(笑)
2016/10/09(Sun) 23:31 | URL  | もんごえ #e6HLeHbg[ 編集]
出会ってから11年、おめでとう!
うり君もうさキックさんも毎日大変なこともあるかと
思いますが、頑張ってください。
遠くからいつもクリと一緒に応援してます。
クリもまだまだ負けんよ!
2016/10/09(Sun) 23:59 | URL  | kanomi #-[ 編集]
うりくん、11歳になったのね。
おめでとクラッカー(≧▽≦)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
いつもうりくんの様子を見させていただいています。小っちゃい頃のうりくんも可愛い!(´艸`*)ウフフ
うさキックさん、うりくんの幸せを願っています。フレーフレー!!!
2016/10/14(Fri) 11:13 | URL  | うさぴょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

