--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月12日 (土) | Edit |











ども。





実は2週間も前にケージ入り口用のスロープを用意していたのだけど、
躊躇して設置出来ないでいました(´・ω・`)


この突然現れた物体にうりは慣れずに怒って体調崩したら・・・
とか余計な事を考えてしまっていたから。


でもそんな事を思っていたら、
うりの為にならないし、
うりの身体の負担を少しでも減らさなきゃと・・・(>_<)


数日前に意を決して設置したら、
あれ?(丿 ̄ο ̄)丿?


意外と平気なうり(≡・x・≡)


勿論最初は戸惑っていたけど、
私が手助けして上り下りを1回したら、
後は自分で何度か上り下りをして大丈夫でした(・∀・)人(・∀・)


もっと早く設置すれば良かった(・ε・` )


うりの事を見くびっていました( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちのやっつけスロープと違って、素晴らしく、かっこいいスロープですね!
歳とると、とらなくても、ウサギは筋肉に比べて骨が弱いから
これは安心です。

あと今回は大丈夫みたいでしたけど、新しいモノ置いて
不信抱きそうなときは、チッコをティッシュに少し含ませて
サッと拭いて自分の匂い付けてあげると馴染みやすくなりますよ。
2016/11/12(Sat) 23:47 | URL  | kanomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

