--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月16日 (水) | Edit |







ども。





昨夜から引き続き、
朝も下痢をしていたうり(≡・x・≡)


おしりを見たら、
どんどん出てきて止まらない。


それでも少し下痢が治まるとペレット等を食べてくれた。


少しだけど、
食べてくれるうりの姿を見て、
夜病院に行くまで何とか頑張って・・・
と祈りながら仕事に行きました。


病院に連れて行ったら、
その時には下痢は止まっていたけど、
便検査して、
前に尿管結石をした時に悪くなった腎機能を調べる為に血液検査もして、
更に左ほっぺに針を刺して膿を絞り出し、
点滴、注射とフルコースでした(´・ω・`)


明日も点滴をする為、
病院です。


疲れた。


うりもかなり疲れた・・・
というよりは怒ってます(-_-;)


血液検査では結構ショックだったけど、
痩せてきた意味も分かってきたし、
気持ち的には納得できたのかも。


詳しくは明日・・・。


昨夜はうりも私もあまり寝れなかったので、
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ




テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

