--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月22日 (火) | Edit |
















昨夜は何度も意識が飛びながらも頑張って耐えてくれたうり。


私がずっと腕の中で暖めるんだ!と意気がっていたけど、
どうしてもトイレに行きたくなり・・・

で、
戻ってきたらうりがいない!


動けないと思っていたうりは別の部屋まで移動して黄昏ていました。


そんなこんなで一晩頑張って、
日中も私が留守の間頑張ってくれたうり。


夜、
やっと病院に連れて行けました。


低体温は脱出でき、
通常の38℃に戻っていました。


体力も若干戻ってきたので、
レントゲンを撮ったら、
胸水が溜まっていました。


だからあんなに呼吸が辛そうだったんだ。


昨夜はずっと肩で息していたので、
見ている私も切なかったです。


胸水は抜いてもらったけど、
あまり良くない状態には変わらず。


先生から色々話は聞いたけど、
整理が出来ず・・・。


それでもうりの底力を信じたいと思う。


うりはまだまだ頑張る気みたいなので、
ちゃんとサポートしなきゃ。


明日はお家でゆっくりしようね。


明日がお休みで本当に良かった。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
一年前に肺がんでメスのうさぎを亡くしました。
胸水で一ヶ月間苦しそうだったけど、できる限りのお世話が出来たと思います。
今でも思い出してしまいます。
少しでも後悔がないようにできる限りのことをしてあげてください。
2016/11/23(Wed) 00:17 | URL  | みさ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

