--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月23日 (水) | Edit |
うり、
11月23日、22時39分にお月様へ帰ってしまいました。

今までありがとう。


苦しまず穏やかな最期でした。


取り急ぎご報告でした。




コメント返しが全然出来ないけど、
ありがとうごさいます。


とても勇気付けられていました。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うりちゃん

頑張りましたね。
お月様でゆっく休んでください。

2016/11/24(Thu) 01:07 | URL  | く~ママ #-[ 編集]
うりちゃん、とっても頑張ったね。
最期まで偉かったよ。
ピョンがうりちゃんと逢わせてくれて
先にピョンが逝ってしまったけど、きっとお月様の入り口で待ってくれてるよ!

うさキックさん、色んな事が思い浮かんでると思います。辛い事、大変な事が沢山有った事と思います。今は目の前のうりちゃんを褒めてあげてね。そして、いっぱい泣いて送ってあげよう

うりちゃん大好きだよ!
今は、痛みがなくなって楽になってママの傍に居るのかな。。。
うりちゃんと知り合得て嬉しいよ!
これからもズゥ〜と好きだよ!
有難う、うりちゃん!!
2016/11/24(Thu) 02:13 | URL  | 刹那 #-[ 編集]
うりちゃん、よく頑張りましたね。
お休みの日にお月様に逝くと決めたうりちゃん、よっぽど飼い主さんのことが好きだったんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

今は自由になって飛び跳ねているんでしょうね。
うりちゃんも飼い主さんもお疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいね。
そしてありがとう。
2016/11/24(Thu) 06:49 | URL  | アッコ #-[ 編集]
うりくんお疲れ様でした、いっぱい頑張りましたね
うりくんはまると暮らしてからずーっと見てきた不思議な三毛うさぎさんで
いつも自分らしくてカッコいいお兄ちゃんでした
最後までうりくんらしくカッコ良かったですね
うりくん、まるが待っていますから仲良くしてね
本当にお疲れ様でした、ずーっと大好きだからね

うさキックさん、今はどんな慰めも力になれませんが
沢山お世話できたことは幸せな時間だったといつか思える日がきますから
今はゆっくり休んで下さいね
涙は我慢せずに泣いてくださいね
2016/11/24(Thu) 14:29 | URL  | がじゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/24(Thu) 15:05 |   |  #[ 編集]
うりくん、がんばったね。
うさキック様お疲れ様でした。
飼い主様の腕のなかで旅立たれた事が
何よりも大事な瞬間だったと思います。
とても寂しいとは思いますが、きっとうりくんは
キック様の近くにいますよ。
何かを感じる事があると思います。私もそうでした。
どうぞご自愛下さい。

2016/11/24(Thu) 15:24 | URL  | uriura #-[ 編集]
うりくん、お疲れさまでした。そして、ありがとう。

うさキックさんの大きな愛に包まれて、幸せなうさぎさんです。そのご恩返しのようにうさキックさんがお休みの時を選んで、お月様に帰っていったのですね。うさキックさんも幸せな飼い主さんです。

寂しさがつのるかも知れませんが、うりくんはいつも側にいてくれるから、大丈夫ですよ。うさキックさん、お疲れさまでした。うりくん、大大大好きです。
2016/11/24(Thu) 15:53 | URL  | うさぴょん #-[ 編集]
うり君、月に帰ってしまいましたか。
寂しくて、つらくて、虚脱感でいっぱいです。
実際には見たことも会ったこともないのに不思議な思いです。
僕がそんなこと思うぐらいだから、うさキックさんは
もっとつらいですよね。
うさキックさんには、僕とクリがつらいときに励まして
もらったり、心配してもらったりしたのですが、
心情を思うと、今は言える言葉もないです。

うり君、バイバイ。
2016/11/24(Thu) 18:15 | URL  | kanomi #-[ 編集]
ご冥福をお祈り申し上げます
突然の訃報にびっくりしました ><
うさキックさんの心中お察しします。
もし、うり君がいま一言だけ話せるとしたら
きっと「ありがとう」と言ってくれると思います。
11年間、毎日愛してくれてありがとう、と。
うさキックさんと一緒に過ごせた日々、とても幸せだったと思います。
最期だけを悲しまないで、これまでの楽しかった思い出を時々思い出してあげてください。
2016/11/24(Thu) 19:56 | URL  | もんごえ&ウシャ #e6HLeHbg[ 編集]
(´;ω;`)

うりちゃん頑張りましたね。
うちの息子も闘病生活の後、今年8月に旅立ってしまいました…。

痛いのとか苦しいのとか全て無くなって楽しく走りまわっていますように。

うちの息子も同じような三毛うささんなんで見つけたら仲良く遊んであげてね。

お悔やみ申し上げます。

2016/11/24(Thu) 20:14 | URL  | OKEIchan♪ #-[ 編集]
ありがとう
うさキックさん、うりちゃんのために一生懸命、考えて、看病を頑張ってましたね。いつもうりちゃんの気持ちを考えて。かわいくて幸せなうりちゃんを見せてくれて、ありがとう。
動物大好きなうさキックさんだけど、ずうっと、うりちゃんひとすじで。毎日、チッコかけられても無視されてもかわいいかわいいって。うりちゃん小さい頃から、うさちゃん特有の病気をいろいろしてきたのに、こんなに長生きして。
こんなに大事にされるうさちゃん、いないです。優しいうさキックさんと暮らして、うりちゃんは本当に一生涯、幸せなうさちゃんでした。
悲しんでいるうさキックさんのことを思うと、私も悲しいです。
うりちゃんはこれからも大好きなうさキックさんのこと見守ってます、絶対。時が悲しみを癒してくれるまで、体をお大事にね。
2016/11/24(Thu) 20:48 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
最後の最後までうさキックさんにお世話をしてもらえてうりちゃんにとって一番幸せな旅立ちだったと思います。
最後の一日は大好きなうさキックさんと一緒にいたくてうさキックさんのお休みの日を選んだのかもしれないですね。
今が一番辛いと思いますが、このブログを見てる人みんなで一緒に見送っていますよ。
2016/11/24(Thu) 21:42 | URL  | みさ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

