--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月24日 (木) | Edit |













生きている最期のうり写真です。


本当は昨日この写真で
「何とか頑張ってます。」とブログを更新しようと思っていました。


この後、
うりを抱いていたら、
ふっと身体が軽くなって、
ただただ穏やかに息をしているだけになっちゃった。


多分、
もう頑張らなくていいとうりが思ったみたい。




月曜日に倒れてるうりを見て、
私が大号泣しながら運転して・・・
連れて行った病院でも大号泣して、
更に帰りも大号泣。


低体温で生死をさ迷っていたうりは私のために戻らず得なくなったのかなと・・・。


俺が頑張らないと!と思われたみたい。


火曜日は私も落ち着けて・・・
更にこれからも頑張らないと?意気込んじゃって・・・。


うりはそんな私を見て、
もう大丈夫と判断したのかな?




今はとても穏やかに寝ています。


うり、
うりに会えて本当に幸せだった。


うりは幸せだったのかな?



うりと出会えて11年1ヶ月14日、
本当にありがとう。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





沢山のコメント、
本当にありがとうございます。

読みながら号泣・・・。

もっと落ち着いて書きたいのですが、
私の心が落ち着かないというかフワフワしていて・・・。


何だかまだ信じられない状態です・・・。


テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うり君、幸せでしたよ。うちの子も幸せだと思うけど、
うちの子よりも幸せです。いつもうさキックさんは
そんなに溺愛していて、うり君死んじゃったら
ヤバいんじゃないかと思ってました。
それに最後に飼い主に見守られながら安らかに旅立つなんて、
いつかは必ず死んでしまうペットにとって、そんなに
幸せな最後ありません。

でも僕が常々思っていたのは、うり君の強靱力です。
低体温の時、大号泣だったのですか。
クリは低体温36度で、かなりヤバいって言われましたよ。
34度なんてそのとき、ホントにいったん戻ってきたのかも
しれないですね。
やっぱりうり君は強かった。
でも最後は少し疲れちゃったね。

なんだか僕もフワフワしてます。一昨日はジョギングしながら
うり君のこと考えて涙流しながら走ってましたけど、さっきは
うり君のこと考えながら走ってたけどなぜか涙は出ませんでした。
考えて見ると、2007年に知り合ってから、毎日毎日見ていた
うり君は、クリの次にたくさん写真を見てたウサギです。
人んちの子なのに、うちの子みたいに思える。
2016/11/24(Thu) 23:29 | URL  | kanomi #-[ 編集]
おやすみ、うり君
うり君は世界一幸せでした。
だってこんなにも自分のために悲しんでくれる
大切に想ってくれるうさキックさんに出会えたのですから。
ただ、あまりうさキックさんが泣いてばかりいると
うり君が心配しちゃうので、はやく笑顔をみせてあげて下さいね。
長い間ブログお疲れ様でした。
そして、ありがとうざいました。
どうぞお元気で。
2016/11/24(Thu) 23:42 | URL  | もんごえ&ウシャ #e6HLeHbg[ 編集]
うりくん11歳を越えたのですから凄かったですね

うさキックさん、私がそうでしたが、ブログで気持ちを吐き出すのも大事ですから
ここはうさキックさんとうりくんの大切なブログです
だからみんなうさキックさんの気持ちに寄り添えることができます
辛いときは辛いと、悲しいときは悲しいと書いて良いと思います
うさキックさんが元気になるまでみんな見守ってくれますよ
もちろん私もです

私もまるが旅立って5ヶ月がすぎましたが
今はまるとの楽しかった時間や、お世話できたことを良かったなあと思えるようになりました
きっと時間薬で笑える日がきますから、今は無理しないで下さいね
2016/11/25(Fri) 01:30 | URL  | がじゅう #-[ 編集]
うりちゃん!(^▽^) すごいがんばってる
うさキックさんがお休みで、嬉しくて元気が出たのね。
それに、うさキックさんの前ではカッコイイ男でいたかったのかな、うんうん、すごく強いイイ男!
うりちゃん満足して、うさキックさんの腕の中で、安心しておやすみなさいしたんですね。

ポコは、闘病も長かったし最後まで苦しんだから・・・ポコとそっくりのうりちゃんは、私にとって特別。うりちゃんがうさキックさんちの子で、本当に良かったです。うりちゃんは、幸せでしたよ!
2016/11/25(Fri) 20:59 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
はじめまして。まちたにと申します。
私も今年1月に10年以上連れ添ったうさぎ「モチャ」が他界して、しばらくショックで立ち直れませんでした。毛の色などは異なりますが、うり君の写真を見ていると、未だに涙が出そうになります。
新たな子を迎えれば気が晴れるかと何回もいろいろなうさぎを見て回ったのですが、どうしても縁を感じる子に出会えませんでしたが、2週間ほど前、やっと何か感じるものがある子に出会うことが出来、我が家迎え入れることとなりました。
今は中々前を向けないかもしれませんが、うさキックさんにも新たな縁があればと願います。
2016/11/26(Sat) 05:45 | URL  | まちたに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

