--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月30日 (水) | Edit |








うりがお月様に帰ってから1週間。


長いようで短い1週間でした。



うりは幸せだったのかな?


もっと沢山うりに幸せをあげたかった。


私がうりに沢山幸せを貰ってばかりだったから。




この1週間は後悔ばかりでした。


もっと早く気付けなかったのか?


最後に水を飲ませようとした事は間違いだったのか?


どうしてうりが痩せてきてから感じていた違和感をちゃんと先生に伝えられなかったのか?


もっと早く
もっと・・・
後悔ばかり。


うり、
ごめんね。


うりに最後まで甘えていました。


本当はうりに甘えて貰おうと思っていたのにな。


うり、
ゆっくり休んでいるのかな?





コメント、
本当にありがとうございます。
泣きながら読んでいます。
助かります・・・。


ゆっくりだけど、
落ち着いたら・・・
うりの最期はちゃんと残したいと思っています。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うりちゃんがお月様逝ってから一週間が経つんですね。
どんなにお世話しても「もっとああすればよかったのかな」と思ってしまうものです。
うりちゃんは幸せだったから飼い主さんがお休みの日まで頑張ろうって決めたんでしょうねv-353
私はお世話になった病院の先生から「その子が持ってる元々の寿命もありますが、やっぱり長生きするのは環境が大きいですよ。幸せだったと思いますよ」と声をかけていただきました。
そしてそっくりそのまま飼い主さんに贈らせていただきます。
可愛がってくれてありがとう!e-266
2016/12/01(Thu) 08:29 | URL  | アッコ #-[ 編集]
ずっとご無沙汰していたけど、
もしかしてと思っていたら、やっぱり・・・・
悲しくて辛い時間は長く感じます。
でも振り返ると、もう・・・?って思う。

4うさ 送ってきたわたしは いつも思います。
もう二度とこんな思いはしたくないって。

後悔は絶対します。
かわいいから、大事だから いろんな後悔がでてきて当たり前。

うりちゃんは恋人だったんだもんね。
相思相愛、
恋人といる時間は絶対幸せ。
だからうりちゃんは幸せだった!
そう思いますよ。


2016/12/01(Thu) 23:22 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
私も・・後悔がいっぱいで・・今も、ごめんなさいと言って泣くことがあります。
ポコにこうすれば良かった・・ってことのいくつかを、うさキックさんはちゃんとうりちゃんにやってました(やらなきゃよかった・・ってことを、ちゃんと避けてたりも)。

できなかったことを想像すれば無限にあるかもだけど、できなかったかもしれないのにできたことも、いっぱいあります。大丈夫ですよ。。
2016/12/02(Fri) 01:38 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
お久しぶりです。
うりちゃん、お月さまに旅立ってしまったのですね…(T_T)

私も、まーとべぃが旅立ったときも、あーすればよった等々、考えてばかりでした。

うりちゃんは、うさキックさんと過ごせて、幸せな11年あまりだと思いますよ☺
2016/12/04(Sun) 23:27 | URL  | cocoa #jTH6Kmno[ 編集]
うり君の元へ・・・
12月16日22時30分
さきほどウシャが逝きました。
10歳10ヶ月。
突然の死でした。
健康で病気も無く、さっきまで元気にしていたのに
突然、バタッと倒れて目が見開いて・・・
一瞬でした。本当に一瞬でした。何もできなかった・・・。
うり君、ウシャがそちらへ行きました。
ウシャは人見知りのする子なので
どうか仲良くしてあげて下さい。
2016/12/17(Sat) 00:23 | URL  | もんごえ #e6HLeHbg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(Fri) 14:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

