--年--月--日 (--) | Edit |
2016年12月31日 (土) | Edit |
今年も後残り僅かで終わります。


moblog_332e7a4c.jpg


最悪、
うりとの年越しは最後かなと考えていたのですが、
まさか年を越せないとは。


うじうじぐちゃぐちゃな私でしたが、
今日NHKの番組で宇多田ヒカルさんの「道」を聴いて・・・

本当にただ聴いていただけなのに、
気付いたら涙が出ていました。



・・・
人は皆生きてるんじゃなく生かされてる


私の心の中にあなたがいる
いつ如何なる時も
どこへ続くかまだ分からぬ道でも
きっとそこにあなたがいる
・・・

心にすっと入った言葉。

自死の遺族の方々がこの歌に救われていると聞いてはいました。

きちんと全部聴いた事はなかったのですが、
すっと心に入って、
涙がすっと出ちゃいました。

今年最後にこの曲に出会えて良かった。



moblog_f97856bf.jpg


moblog_34949263.jpg


moblog_541ba8d3.jpg


moblog_be9674aa.jpg


moblog_12300f8d.jpg


moblog_53833beb.jpg



今年もうり共々お世話になりました。

ありがとうございます。

よいお年を。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今年はうさキックさんの心にいろんな思いが刻み込まれる一年で
あったかと思います。
うちもいろいろありましたが、どうやら年を越せそうです。
そうなると僕にとっても、今年はうり君のことが
もっとも印象に残る年となりました。
残されたうさキックさんにとっては道はまだまだまだまだ
続きます。
来年はうり君との想い出を大切にして、いい年になりますように
心から願っています。
2016/12/31(Sat) 23:43 | URL  | kanomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

