--年--月--日 (--) | Edit |
2017年02月22日 (水) | Edit |
うりがお月様に帰って、
明日で早いのか遅いのか・・・3ヶ月。


moblog_aa8d8dfd.jpg


メソメソはしなくなったけど、
うり欠乏症になってしまい、
免疫力が大低下。

洒落にならない状態です(;´Д`A ```

風邪がなかなか治らず、
気付けばいつもより早めの花粉症。

その後めまいがして、
脳外に紹介されMRI。
単純ヘルペスにやられ、
治った頃にまさかの急性虫垂炎。

虫垂炎は薬で散らす程度でよかったのですが、
いつ再発するか状態(;^ω^)

怒涛の病気三昧です。

moblog_af7a10f6.jpg


あ~ぁ、
うりを撫でて、
モフモフして、
臭い嗅いで、
斜め下からの可愛い顔を拝めば元気になるのになぁ。


moblog_4be16964.jpg


moblog_f29adb66.jpg


moblog_b97e67b1.jpg


moblog_c5147d67.jpg


moblog_d3dcc4d7.jpg


愚痴でした。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ


なかなかうりの最期は書けずにいるのですが、
ちゃんと文章で残しておきたいな・・・。

早く心も身体も元気にならないとなぁ(´・ω・`)

うりにまたねと言いながら、
ま・・・た・・・・・・・・・・・・で止まっている気がする(;´・ω・)



テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うさキックさんどうしてるかと気になっていました。3ヶ月間でそんなにあちこち具合を悪くしてたなんて、どんなにつらかったことか・・
これは愚痴なんかじゃない!
元気になろうとあせらず、体を大事にしてね
2017/02/23(Thu) 21:02 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/05(Sun) 01:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/23(Fri) 16:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

