--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月02日 (土) | Edit |
肩や背中が張って痛いのです、私ちゃん
仕事の合間にトイレに行っては、ストレッチや伸びをしていたら・・・同僚に見付かっちゃった
思わずトイレで同僚とストレッチを一緒にしちゃったりして
皆凝っているんだねー











今日もうりは遅い晩御飯

画像 930

サラダ菜を美味しそうにモグモグ





ちなみに今日のサブテーマは『盗撮風』です

画像 931

サークルの中で食べているうりを盗撮
(いや、あまり意味ない盗撮だし・・・)





ウマイッと舌舐めずり(V)o¥o(V)

画像 932






美味しそうに食べていただけて・・・感無量です

画像 933

サラダ菜にすぐ?飽きたうりの次の獲物は勿論バナナ



モグモグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・




フガッ

画像 934






おおおおおおおおおお・・・・

画像 935






おいすぃ~


画像 936






おいすぃ~の顔はいい顔だ(笑)

画像 937

笑顔がこぼれているねー





ブログランキングに参加してまーす
応援していただけるとうりと一緒に小躍りします

美味しい顔はこんな顔!のうりに清き一票を
にほんブログ村 うさぎブログへ

↓こっちも宜しくですー
人気blogランキングへ





・・・何だかブログが繋がりづらいなー
この記事ちゃんと反映されるか書いていて不安(-_-;)
これで駄目だったら不貞寝するかな






テーマ:RABBIT(うさぎ)
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おいすぃ~ のお顔、まさにそのとおりの表情だね。
しかも連続写真でよく撮れたわね~。

ブログ、不調?
実は FC2に乗り換えようと思っているんだけど・・・・・。
やっぱりどこも同じかなぁ?
どうでしょうねぇ・・・・・。
2008/02/02(Sat) 23:30 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
うりくんのおいすぃ~お顔、
可愛いでちね~~~♪
バナナおいち~でちもんね♪
ちぜんと笑顔がこぼれまちよね♪
でも、ぼくのママあんまり甘いものくれませんでち!
自分はいっぱいおやつ食べてるくせにでちよ!!
うりくん、制裁ちてやってくださいでち!!
2008/02/02(Sat) 23:36 | URL  | へーた #-[ 編集]
ちょっと無防備な表情がいいですね。
普段はめちゃカメラ意識してたんですね。

うさぎって急に覗いたりすると、けっこう
「見られちゃった」って表情しますよね。
2008/02/03(Sun) 00:41 | URL  | kanomi #-[ 編集]
うさキックさん、風邪の時にブログに暖かいお見舞いコメントありがとうございました、とっても嬉しかったです(^^)
なかなかこちらにコメントできなかったけど、毎日見てました、ポチっとね(笑)
うりちゃんも、お野菜をもりもり食べて元気そうで何よりですね(^^)
今日はこちらも雪が触れそうですよぉ、都会人は雪に弱いので、私は明日も引きこもりです(笑)
2008/02/03(Sun) 04:33 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
>ゆーしゃんさん
おいすぃ~顔、なかなか愛嬌があったいい顔でしょー?
(親バカ・・)
実は連続写真じゃないのです(^^ゞ
うりは食べては結構同じポーズに戻りみたいで連続写真風になりました★

ブログの不調はアクセスが集中し過ぎて繋がりづらくなっていたんですよね。
でも、思っていたより早く繋がったのでアップできました(*^。^*)
良かったです♪


>へーたくん
うりのおいすぃ~顔はいつも見てニヤけているので、今回は写真を撮ってみました(^.^)
もっと口をパカーッと開けている写真が撮りたかったのですが、これで断念★
根性なしなので・・・^^;
へーたママさんはおやつ沢山食べるのに、へーたくんにはあまりあげないのー?
もう制裁は下っているかもねー(笑)
ちなみに私もおやつの食べ過ぎで制裁が下りました・・・(-_-;)


>Kanomiさん
ご飯を食べいる時はカメラを意識しないで自然体なうりが撮れますね(*^。^*)
でも、すぐに気付いてこっちに来ちゃいますが(笑)

以前、寝ているフリとかして目をそーーーっと開けたら、ビックリして飛び上がった事がありますね★
かなり見られる事を意識しているなーと思いました。
見られているからと、ワザと悪戯する時もあるしー(笑)


>がじゅうさん
お身体大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!!
雪が降ったら、またぶり返してしまうかもしれないですよー(>_<)
気をつけて下さいね。
うりはとっても元気で可愛いですよー(笑)
美味しそうに食べてくれる姿を見るのが一番ですね(^o^)

2008/02/03(Sun) 17:15 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

