--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月11日 (日) | Edit |
ども。




ここ数日、鼻水垂れで・・・(;´Д`)

何故か鼻水が垂れていないと咽喉が痛い(´;ω;`)

多分、
鼻水が垂れない位乾燥しているから咽喉が痛い。

鼻水が垂れている時はそこそこの湿度のようです(-_-;)





うりは日中はゴロンとお休みで・・・

moblog_26fee1f4.jpg





夜は元気に発情です( *´艸`)

moblog_c7b81b9c.jpg





今日も元気でありがとう。

moblog_4be16964.jpg





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ




テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2013年10月09日 (水) | Edit |
ども。




・・・尿結石、
2個だと思ったらもう1個出ていました

PA093180.jpg

合計3個。










最初に発見した2個はレントゲンで見た一番大きな石と思います

PA093176.jpg

先週土曜日の受診で落ち込み、
ずっと引きずって全然詳しい内容をアップ出来ずにいたんだけど・・・

5個ある内の3個、
うりが自力で出してくれました。










結構重さもあるし、
勿論大きい・・・。

PA093173.jpg

よく出したね・・・。


石には血の跡はあるけど、
どこにも血や血尿は出ていない。

相当痛かったと思うし、
今も違和感や残尿感、頻尿等々あるみたいだけど、
ご飯は食べてくれる。


3個目を出す間際にお腹を触ったら、
張っていてピンピンだった。

かなり痛かったと思う。


今は柔らいでいる様です。









実は・・・
今日はうりのお迎え記念日

PA093179.jpg

8年前の今日出会ったんだよね。

今日の石はうりからのプレゼントなのかなぁ。


ありがとう





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今日はうりとの記念日!と張り切ってケーキを買ってきたのですが・・・
こんな事なら早く帰って来いばよかった~
私ちゃんが居ても何も役立たずなんだけどね。

うり、
これからもよろしくね。
ありがとう。






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2013年08月27日 (火) | Edit |
ども。





今日は凄い雨&雷だった~


うりが怯えていないか心配だったけど、
土日の大雨&雷の時は平気そうだった事を思い出して、
少し気持ちが落ち着きました(苦笑)


でも、独りぼっちだったから、
怯えていたかなぁ・・・











仕事から帰って来たら・・・

P8273166.jpg

少し寝坊助顔のうり











サークルの戸を開けても出て来ない。

P8273167.jpg

まだお寝んねタイムなのかな?











引っ越し前は午後9時半位からフリータイムだったもんね~

P8273168.jpg

ずっと慣れ親しんだ習性だもんね。

人間の勝手でそう簡単には変えれないよね


出来るだけうりに負担の掛からないようにしたいなぁ。






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






うりは今の状況どう思っているのかな?ってよく考える。
なるべく前と同じにと思うけど、
そうはいかないよね
うりが大事だよってちゃんと言わないとね







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2013年05月26日 (日) | Edit |
ども。




昨夜は・・・
朝帰りに近い遅いご帰宅で、
うりも怒りを通り越していた様子



今日は沢山触りまくってあげましょう
と意気揚々としていたけど、
うり・・・逃げちゃうの



心がなかなか通じ合わないなぁ・・・。











うりの写真を撮って一言。

うり 1765

あれ?
もう少し可愛かった気がしたけど・・・。











途端にムッとした顔

うり 1764

怒っている顔も可愛いよー











このボサボサのヒゲ。

うり 1766

ぽわ~んとする口元











何か分からないけど、大慌てで駆け寄ったうり

うり 1767

うん、全て可愛い。

うりは本当は全部可愛いんだよー。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





うふふふふ。
取り合えずうりは可愛いって事で







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2013年05月24日 (金) | Edit |
ども。




今日も遅くなっちゃったけど・・・
うりは昨日ほどご機嫌斜めじゃなかったです


寂しい気持ちの方が勝ったのかな?












数ヶ月前からうりは私ちゃんのシュシュやヘアバンドを・・・

うり 1760

舐めるというか・・・しゃぶっている











あむあむあむあむあむあむあむあむあむあむあむ・・・。

うり 1761

シュシュやヘアバンドが涎でベチャベチャになるまで続けています。











多分、夜中も朝方もずっとしているっぽい(苦笑)

うり 1762

私ちゃんのオッサン臭が染み付いているから?











齧らずにしゃぶっている所が何というか・・・

うり 1763

可愛いんだからっ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





タイトルの『ポニーテールとシュシュ。』は只単にシュシュだけ。
全然ポニーテール関係ない
シュシュだったら、
ポニーテールでしょうって感じかな。
意味なしです






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット

