--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月23日 (水) | Edit |
うり、
11月23日、22時39分にお月様へ帰ってしまいました。

今までありがとう。


苦しまず穏やかな最期でした。


取り急ぎご報告でした。




コメント返しが全然出来ないけど、
ありがとうごさいます。


とても勇気付けられていました。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2016年11月22日 (火) | Edit |
















昨夜は何度も意識が飛びながらも頑張って耐えてくれたうり。


私がずっと腕の中で暖めるんだ!と意気がっていたけど、
どうしてもトイレに行きたくなり・・・

で、
戻ってきたらうりがいない!


動けないと思っていたうりは別の部屋まで移動して黄昏ていました。


そんなこんなで一晩頑張って、
日中も私が留守の間頑張ってくれたうり。


夜、
やっと病院に連れて行けました。


低体温は脱出でき、
通常の38℃に戻っていました。


体力も若干戻ってきたので、
レントゲンを撮ったら、
胸水が溜まっていました。


だからあんなに呼吸が辛そうだったんだ。


昨夜はずっと肩で息していたので、
見ている私も切なかったです。


胸水は抜いてもらったけど、
あまり良くない状態には変わらず。


先生から色々話は聞いたけど、
整理が出来ず・・・。


それでもうりの底力を信じたいと思う。


うりはまだまだ頑張る気みたいなので、
ちゃんとサポートしなきゃ。


明日はお家でゆっくりしようね。


明日がお休みで本当に良かった。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2016年11月21日 (月) | Edit |







今日は病院に行きました。


うりは低体温になっていて、
34℃と危険な状態。


それでも頑張って食べてくれる。


撫でたり、
声を掛けたりしないと意識が飛んじゃううり。


強制食餌もしたけど、
リンゴジュースは自ら飲む男前うり。


私の腕の中で暖め中だけど、
あんなに冷たかった耳が温かくなってきた!


うり、
頑張って!


でも、
辛いならもう寝ていいんだよ。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2016年11月20日 (日) | Edit |











ども。




今日は比較的穏やかに過ごす事が出来たと思う。


うりもゴロンチョする位リラックスしていると思っていたけど、
起き上がれなくなっていただけだった。


バタバタと慌てて起き上がろうとするけど、
足の踏ん張りが効かず、
亀のようにバタついているだけでした。


今日はそんな日なのかな。


明日はちゃんと起き上がれるかも。


うり、
しんどくない?




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ




テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2016年11月19日 (土) | Edit |







ども。





うりは下痢は何とか治まったけど、
イマイチな感じかな(´・д・`)


頑張って食べているのは心強いけど、
うとうとしている時間は更に増え、
サークルから出ようともしなくなっちゃった。


老化という都合のいい言葉で片付けてしまうのも何だかね・・・。




16日にした血液検査では心配していた腎機能ではなく、
肝臓か消化管・・・だろうと。


低蛋白血症らしいけど、
まだ確定ではない。


それでも今後腹水が心配。


下痢も低蛋白血症のせいなのかな。


後はリンの数値も低く、
ビタミンDの注射をしてもらいました。


うりがこの数週間で骨ばって痩せてきた意味が何となく分かったのは、
私的にも良かったと思う。


先生に言われ、
取り合えず今はずっと飲んでいたウロアクトを止めて、
お腹の調子を整える為にヨーグルトを2ml飲ませてます。


ヨーグルトのお蔭なのかお腹の調子は良くなってきたと思う。


下痢は治まったんだもん。


うりの底力を信じるよ。


今日は病院に行こうか迷ったけど、
下痢も治まったし、
夜中に私が寝た後にこっそりサークルから出歩いている証拠もあったから、
うりを信じて止めました。


月曜日に行こうかな・・・。


うりとお天気次第だね。


私は毎日うりのオチリを拭いているから、
かなり嫌われちゃった(。´Д⊂)


傍にも寄って来ないよ~(>_<)


でも、
やっぱり体調が万全じゃないから、
●がクチャいの(・ε・` )


許して、
うり(≡・x・≡)




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット

